てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

色違い〜ハガネール〜

こんにちはてんでじるです 仕事の忙しさがやばい今日この頃。。 今日の色違いはこちら! 金ピカメタリック。 ハガネールです! よく見たら中々攻めたデザインですよね モチーフは蛇なんだろうけど…… 岩?鋼?感で違和感凄い。 HOMEで見たら印象変わる子です…

色違い〜カモネギ〜

こんばんはてんでじるです 今日の色違いは〜 こちら! おしょう。 カモネギです 鴨がねぎを背負って来た。からきてるであろうネーミング。 そしてイラスト。笑笑 ピンクな感じで可愛かったりしますね✨ 対戦ではなかなか見ないポケモンですが、なんか少し前に…

色違い〜カブト〜

こんにちはてんでじるです 今日は乱数の記事書けるかと思ったのですが無理そうです。笑 色違いです! 中身。 もはやこの子がシールド。笑 カブトです! 割と中身が謎ですね笑 ドラクエ感が凄い。笑 色違いとしては明らかに黄緑です。笑 今日はこんな感じで。…

色違い〜ブニャット〜

こんばんはてんでじるです 明日はお休み… 元気があればぼちぼち7世代乱数の記事書きたいなぁなんて。 今日の色違い!(唐突) でかい。笑 ブニャットです! ニャルマーの時は可愛かったのに…… 横からの姿を見るとマダム感凄いです。笑 これはこれでありなのか…

色違い〜カゲボウズ〜

こんばんはてんでじるです ザシザマ用の周回始めました。笑 とりあえず今日の色違い! 下から手突っ込みたい。笑 カゲボウズです この子もお得意の5世代乱数産ですね 色違いと通常色見比べるとわかるのですが色違いの方が深緑?っぽくなってます。 これなん…

色違い〜ザマゼンタ〜

こんばんはてんでじるです 今日の色違いは の片割れ。笑 ザマゼンタです 色違うだけで剣盾無かったら見分けつかんくね?と思ってたのですが、普通にフォルムが違いました。笑 こちらはザ「マゼンタ」らしく綺麗な赤ピンクですね 通常色と色違いをNo.順に並べ…

色違い〜ザシアン〜

こんばんはてんでじるです 今日の色違いは〜 待ちに待ってた! 兄弟?姉妹?? ザシアンです とりあえずソード勢の自分はザシアンから。 ザ「シアン」の名前に恥じない綺麗なブルーです✨ とりあえず休みがまだまだ先なのでなくなったらいけないと思って嫁さ…

色違い〜フェローチェ〜

こんばんはてんでじるです 昨日とうとう成功しました✨ フェローチェ光りました✨ 7世代乱数成功です✨ マジで嬉しい。笑 こんな感じでした 6099FのSEEDですね マジで嬉しい。笑 また今度7世代乱数まとめてみますね 正直手がかかりすぎてもうしたくない。笑 …

色違い〜コイル〜

こんばんはてんでじるです 今日も3時間くらい7世代乱数やってたけど結局成功しませんでした まじつらい。笑 とりあえず7世代乱数休もうかな笑 気を取り直して今日の色違い! 今日は〜 コイル。 コイルです!⚡️ 色違いとしては本体?の部分が少し金色で磁石…

色違い〜ロコン〜

こんばんはてんでじるです 明日は休み 7世代乱数そろそろ頑張ります。笑 今日の色違いはこの子! 可愛い系。 ロコンです 中々人気のある子ですよね アローラリージョンも人気ですが、原種も根強い人気があるような気がします。笑 キュウコンに進化するとま…

色違い〜ゴルダック〜

こんばんはてんでじるです 今の所は明後日が休みです 流石にそろそろ7世代乱数成功させたい。。笑 今日の色違いはー こちら! こうみるとなんとなくちんちくりん。笑 ゴルダックです くちばしが赤みがかって体の色も濃くなってます 見比べると分かりやすい…

色違い〜エリキテル〜

おはようございますてんでじるです 今日は朝の更新。。 今日の色違いはこの子! 顔真っ赤。笑 エリキテルです エリキテルかエレキテルか分からなくなる。笑 色違いとしては見た通り顔から胴体にかけて色が赤くなってます。笑 色のバランスというか、配色とい…

色違い〜イーブイ〜

こんにちはてんでじるです😊 今日は仕事休みなので家族サービス。。 ポケモンは中々できません。笑 今日の色違いはこの子! <エェボーッ! イーブイです 公式ゴリ押し。笑 個人的にはこのイメージ強いです。笑 子供の時はそんな感じませんでしたが露骨にポケモンの…

色違い〜ミロカロス〜

こんばんはてんでじるです 今日の色違いは〜 こちら! スリム。笑 ミロカロスです! この子も人気なポケモンですね どちらかというとドットで綺麗なタイプの色違いです 剣盾でも人気はありますね 水単の耐久系のポケモンはとりあえず強め。笑 チャンピオンが…

リセット入りました〜(2回目)

はい!こんばんはてんでじるです。笑 時々あるパズドラの記事です リセット入ったのでランクガチャの記事です。笑 残念ながら今回はそうでもない…… とりあえず150から! ガブリエル。 特筆することはない。笑 次は250! お、おう、、なんともいえない… 最近…

色違い〜ゴース〜

こんばんはてんでじるです 今日の色違いは〜 こちら! まるい。。 ゴースです! この子はメロボ乱数産ですが、5世代孵化乱数産も何匹かいます。笑 プラチナの努力値振ってた時にも1匹出たかな?? とりあえず割りかし所持数は多いポケモンです。笑 色違いと…

色違い〜ロトム〜

こんにちはてんでじるです 今日の色違いはこちら! 意外とまだ記事書いてなかった。笑 ロトムです⚡️ 目の付け所がSHARPです。笑 フォルム分揃えてるので数自体は多いけど全部5世代乱数産です 色自体は赤みがかってオーバーヒート?してるイメージですね 始…

色違い〜アーマーガア〜

こんにちはてんでじるです 寝落ちすることが多くなってきた今日この頃。 社畜の朝は早いのです。笑 というわけで今日の色違いはこちら! メタリックカラス。 アーマーガアです 背景青(空)なんですね。 序盤飛行ポケモンなんで当たり前と言えば当たり前なのか…

色違い〜イエッサン〜

こんにちはてんでじるです 7世代乱数も後一歩の所で足踏みしてます。笑 中々最後の一歩が遠い。笑 今日の色違いは〜 こちら! 色違いかどうか自信ない。笑 色違いでした! イエッサンです あんまりよく見たことなかったので色違いか通常色か自信ありません…

色違い〜ガーメイル〜

こんにちはてんでじるです 7世代乱数が成功しません。笑 1度成功してしまえば慣れると思うのですが…… 気を取り直して今日はこの子! 中々危険そうな発色。笑 ガーメイルです こんなに触覚青と白でしたかね?笑 危険な色合い。笑 不安になる青ですね オスメ…

色違い〜ニドラン♂〜

おはようございますてんでじるです 今日は朝の更新です 今日の色違いは〜 何色?笑 水色?? ニドラン♂です ニドラン♂の色違いは♀カラー。 ニドラン♀の色違いは♂カラーで対照的な色違いです こういうの好きですね ニドラン系統はずっとこんな感じですが、ニ…

色違い〜ヨワシ〜

こんばんはてんでじるです 昨日ここまで書いて寝落ちしてました。笑 とんでもなく仕事の時間が長過ぎる。笑 今日の色違いはこの子! いやちっちぇ。笑 見づらい。笑笑 ヨワシです! ちっちゃすぎません?笑 ていうか細い。笑笑 ヨワシ自体は珍しいタイプのポ…

色違い〜エネコロロ〜

おはようございますてんでじるです 最近仕事が夜は遅いし朝は早いしできついです。社畜感がえぐい。笑 そんな感じで今日は朝の更新。。 ピンク エネコロロです✨ 紫色からピンクへと変わってます まあ可愛いですね。笑 ニャルマーの方が可愛かったですが。笑…

色違い〜ガラガラ〜

こんにちはてんでじるです 最近忙しすぎてポケモン出来てない 7世代乱数もおそらく後一歩で成功するとこまで来てるはずなのですが 今日の色違いはこちら! きみどり〜。 ガラガラです 2世代?ではめちゃくちゃトップメタらしいですね?笑 結論パに入ってると…

色違い〜ラムパルド〜

こんばんはてんでじるです 最近仕事終わってご飯食べたらこの時間です。。 明日も5時半出勤 というわけで短めに今日はこの子! ロマンあふれる。 ラムパルドです 恐竜モチーフはどうしてもジュラシックパーク思い出しますね。笑 全体的に赤がメインな感じで…