てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜カゲボウズ〜

こんばんはてんでじるです😊

ザシザマ用の周回始めました。笑

とりあえず今日の色違い!

f:id:tendejiru391819:20211026234728p:image

下から手突っ込みたい。笑
f:id:tendejiru391819:20211026234734p:image

カゲボウズです😊

この子もお得意の5世代乱数産ですね😊

 

色違いと通常色見比べるとわかるのですが色違いの方が深緑?っぽくなってます。

これなんて色だ。笑

 

HOMEで見ると可愛らしい感じではありますが最初ルビーで見た時なんじゃこのフォルムは⁉︎ってなったのを覚えています。笑

 

小学生の時の自分にはなんかわからないけど不気味に感じました🤣

口が無かったからかな?

HOMEとかで見ると未だに違和感あります。笑

 

そんなカゲボウズでした😂

 

では〜🥑