てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

色違い〜エアームド〜

こんばんはてんでじるです 久しぶりすぎる更新。笑 というわけで今日はこの子! 目は?笑 エアームドです エアームドといえばRSの火山灰が降ってる所での急な襲来のイメージ。笑 初出は金銀なのに。笑 色違いは羽が緑に。 あと体が若干茶色のメタリックな感…

色違い〜アーボ〜

こんにちはてんでじるです 今日も暑い…… お家で甲子園観てます というわけで今日の色違いはこの子! にょろにょろ。 アーボです 黄緑色でちょっと見慣れないです。笑 HGSSとかで見ると綺麗なんですけどね〜 HOMEだとわかりづらいタイプの色違いですね アーボ…

色違い〜エーフィ〜

こんばんはてんでじるです SVの情報出てき始めてますね また色違い集めないと……笑 というわけで今日はこの子! ホームで見ると綺麗な感じ。笑 エーフィです 残念色違いとして名指しで呼ばれることも多いエーフィ。笑 ホームでみると悪くないです。 よく見た…

色違い〜マホイップ〜

こんにちはてんでじるです 久しぶりな感じ。10日以上あきましたね 仕事が忙しかった というわけで久しぶりの色違いはこの子! ダークチップなフラペチーノ。 マホイップです マホイップといえば巻き方やら色やらで63種類?の姿があります。 7×9だったかな?…