てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビギナー狩ってます。笑

こんにちはてんでじるです お久しぶりな感じ。笑 前回剣盾でダブルやりたいってことでダブルのパーティ考えました 結果的には ・ザシアン ・カイオーガ ・レジエレキ ・カミツルギ ・ヌケニン ・トリトドン になりました。 全体的に今の所この子いらないなぁ…

ダブル始めたい…

こんばんはてんでじるです この間友達とPJCS見てたらやっぱダブル面白そうだなぁと。笑 対戦はもっぱらダブル派の自分からしたらやっぱり代表レベルの試合は面白い。 難しすぎてよくわかりませんが。笑 友達と「ここはこうやろ〜」とか「これはだいぶ優勢や…

色違い〜デンリュウ〜

こんばんはてんでじるです ヒスイに篭って色粘り中です 2日に1匹ペースです というわけでHOMEから! バンザイポーズ。 ドギツイピンク。笑 デンリュウです 羊モチーフではあるんでしょうけども原型留めてなくない??笑 ツルツルだし。笑 子供の頃は結構好き…

色違い〜ヒトモシ〜

こんにちはてんでじるです この間ROMガチャしたけど全て初期化済みでした 悲しい。笑 というわけで今日の色違い! 炎が綺麗✨ ヒトモシです 人気のあるポケモンですね 割と公式のグッズとかにもチラホラいるイメージ。 蝋燭→ランプ→シャンデリアで灯としての…

色違い〜バクオング〜

こんばんはてんでじるです 最近はもっぱらHOME内のボックス整理で忙しいてんでじるです。笑 今日はHOMEから! お口あんぐり。 バクオングです 意外とデザインは好き。3世代のドットはニドキングに通ずるものがあります。笑 ノーマルタイプの怪獣系統のおかげ…

色違い〜メッソン〜

こんばんはてんでじるです 今日は仕事お休みでした アルセウスやってましたが、自然遭遇した色ビッパに逃げられたり…… 割とショックな出来事でした。笑 今日の色違いは! ガラル御三家! メッソンです ガラル御三家の中ではすこーし出遅れてるポケモンのイメ…

色違い〜ヌメルゴン〜

こんばんはてんでじるです 最近更新頻度が少ない。。 中々時間取れないです というわけで今日の色違いはこちら! 出ましたテカテカ。笑笑 ヌメルゴンです! 例のごとく色違いがテカテカ。笑 ヌメヌメを表現してるのか?? の割にはテカテカすぎんか?笑 どっ…