てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜メッソン〜

こんばんはてんでじるです😊

今日は仕事お休みでした🤣

アルセウスやってましたが、自然遭遇した色ビッパに逃げられたり……

割とショックな出来事でした。笑

 

今日の色違いは!

f:id:tendejiru391819:20220606202039p:image

ガラル御三家!
f:id:tendejiru391819:20220606202034p:image

メッソンです😊

ガラル御三家の中ではすこーし出遅れてるポケモンのイメージ。

デザインは負けてない筈なんですけど。笑

 

自分も最初はメッソンを選びました😂

夢特性も何か有用な物だったら良かったんですけども😭

 

基本的には水タイプを選ぶので9世代もクワッス予定です😊

まあそんな感じでそろそろアルセウスもひかおま手に入れないと😭

 

タテトプスタテトプスのタスクがむずい。笑

 

今日はこの辺でー

では🥑