てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

色違い〜バリヤード(ガラルの姿)〜

こんにちはてんでじるです 今日の色違いは〜 タップダンス! ガラルバリヤードです 原種はパントマイム、リージョンはタップダンスでエンターテイメントなポケモンですね ガラルバリヤードは色が全体的に薄くなった感じ。 動きがいろいろあってバリヤードは…

色違い〜クリムガン〜

おはようございますてんでじるです 今日の色違いはこちら! 時々来るガオー系。笑 クリムガンです 緑の体にオレンジの顔。 パンプキンカラー。笑 青の体に赤の顔も中々奇抜でしたがこのカラーリングも奇抜。笑 5世代以前の子は5世代のドットで見るとまた色合…

色違い〜フィオネ〜

こんにちはてんでじるです 今日の色違いはー こちら! 若干神々しい。笑 フィオネです 4世代の幻枠ですね 幻から産まれる特殊なタイプのポケモンですね マナフィの色違いは分かりづらいですがフィオネは割とわかりやすいですね 水色が強いです✨ 5世代の孵化…

色違い〜ヌメラ〜

こんにちはてんでじるです 最近アルセウスで色違いが全く出てません 少し色運が落ちてきている感じ。。 というわけで今日の色違い! テッカテカ。笑 ( ᐛ )こんな口の開き方ある??笑 ヌメラです。 HOMEで見るたびに思いますがなんでこんなに光沢があるのか…

色違い〜メタグロス〜

こんばんはてんでじるです 今日の色違いはHOMEから! メタリーック! メタグロスです✨ 初めて思ったけど腕そんなつき方してるのね。笑 かっちょいい✨ メタル感マシマシですね✨ 個人的な好きなポケモン2位です。笑 1位はキノガッサ。笑 初めて5世代色乱数成功…

色違い〜サンダー(ガラルの姿)〜

こんばんはてんでじるです😊 忘れてたこの子! ガラルサンダーです😊 通常色はこちら。 むしろ色違いの方がしっくりきますね🤣 サンダーって名前ならやっぱ黄色が良いですね😊✨ 色違いは原種のカラーリングはエモい。笑 色違いはなんか><見たいな顔に見える。笑 今回…

色違い〜オドリドリ〜

こんばんはてんでじるです 今日の色違いはHOMEから! フラフラ〜 オドリドリです 姿違いもコンプ済み。笑 何度かSMで粘ってます 各姿別々の踊りモチーフで面白いポケモンです 4つ島のあるアローラならではのポケモンですね というか黄色のオドリドリで思い出…

色違い〜ディグダ〜

こんばんはてんでじるです 今日はHOMEから! 鼻の青いウィンナー。 >>< ディグダです 娘はディグダ見てウィンナーって呼びます。笑 可愛い。 首?から下はどうなってるんでしょうか。笑 これはまじでポケモン界の謎。笑笑 とりあえずディグダのイメージは…

色違い〜バスラオ〜(ヒスイの姿)〜

こんにちはてんでじるです というわけで今日もヒスイリージョンの色違い! 先日記事にした…… ヒスイバスラオです✨ しかも親分個体。笑 この子もイダイトウにしてしまいました とりあえずよき。笑 新作発表の映像ではヒスイゾロアーク映ってたみたいなのでヒ…

色違い〜ガーディ(ヒスイの姿)〜

こんばんはてんでじるです とりあえず色違いリスト更新したのでヒスイリージョンの子を…… 先日記事にしたんですが… 遠目から。笑 黄土色。 というわけでヒスイガーディです 原種と同じでオレンジから黄土色への変化です もうこの子はウインディになりました…

色違い〜アオガラス〜

こんにちはてんでじるです 今日の色違いはー 陽気そう。笑 アオガラスです 青いカラスでアオガラス。笑 直球なネーミング。笑笑 色違いは黒くてかっこいいんですが。笑笑 アーマーガアまでいくとイケメン度合い半端ないですよね ガラル屈指のイケメン。笑 か…

10大リセット✨

こんばんはてんでじるです 時々あるパズドラ回です。笑 というわけで10周年。 パズドラも10年です なんだかんだ9年以上はやってる。 ヘラはアマテラスオーガ。 ゼウスより先に五右衛門取りました。 いろんな思い出のある10年でした というわけで10大リセット…

色違い〜パッチール〜

こんばんはてんでじるです 今日はホームから…… フラフラ。笑 パッチールです 色は赤から抹茶色に パッチールといえば身体のブチ模様ですよね 10億?通りでしたかね?笑 とりあえず数が多い。笑 最初見た時はなんじゃこりゃ?? でした。笑笑 パッチールもオ…

色違い〜フクスロー〜

こんばんはてんでじるです 久しぶりの更新…… 仕事が繁忙期すぎる ということでちまちまやってるアルセウスから! ん?? おぉ?? フクスローです ヒスイリージョンのジュナイパーは何処かで粘らないとと思ってたのでマジで嬉しい アップデートで大大大量発…

色違い〜アイアント〜

こんにちはてんでじるです 今日は仕事お休みです 娘とゆっくりしてます というわけで今日の色違いは〜 むし・はがね。 アイアントです アリさんは力持ち。笑 というわけでこのアイアント。 剣盾初期ではヌルと一緒に組んでヌルアントで輝いてた記憶がありま…

色違い〜カチコール〜

こんにちはてんでじるです 仕事がラッシュ入ってます。笑 居眠り運転しかけた ということで今日はHOMEから! 中身は黄色い。笑 カチコールです レモンのアイスみたいで有りですね この子レジェアルに連れて行ければヒスイのクレベースも悩まなくていいんです…