てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜フクスロー〜

こんばんはてんでじるです😊

久しぶりの更新……

仕事が繁忙期すぎる😭

ということでちまちまやってるアルセウスから!

f:id:tendejiru391819:20220307000010j:image

ん??
f:id:tendejiru391819:20220307000006j:image

おぉ??
f:id:tendejiru391819:20220307000003j:image

フクスローです😊

ヒスイリージョンのジュナイパーは何処かで粘らないとと思ってたのでマジで嬉しい😂

アップデートで大大大量発生が来たので御三家は粘りやすくなったのかな??

体感的には確率自体は下がってそうな感じではありますが😭

 

色々な種類が粘れる点ではアップデート前の大量発生と一長一短な感じ。

9世代も発表されたしぼちぼちヒスイポケモンの色違い揃えていきたい所ですね😂

 

既にジュナイパーにはなってるのですがリスト更新の記事をヒスイバージョンにしてないから記事書けません😂

 

そこら辺もぼちぼちで。笑

今日はこの辺で〜

 

では🥑