てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

色違い〜サルノリ〜

こんにちはてんでじるです 今日の色違いはーこちら! 記事書いてなかった??笑 サルノリです! 書いた気がする。 記憶違いか??笑 ヒバニーは間違いなく書いたと思うのですが。。 そんな感じでガラル御三家の1匹です グラススライダーが鬼らしい。笑 草単…

HOMEが連携しました😊✨

こんにちはてんでじるです ということでHOMEとアルセウス、BDSPが連携しました㊗️ 個人的にはBDSPは全国図鑑の数が多いし、アルセウスは捕まえにくいポケモンがとんでもなく捕まえにくいで全国図鑑揃えたいけど…って感じでした。 が‼︎ HOMEから連れて行けば…

色違い〜ヌイコグマ〜

こんにちはてんでじるです 今日の色違いはこちら! 不気味な笑顔。笑 ヌイコグマです! 元々ピンク→オレンジへ。 グッズ展開しやすそうな設定ですがあんまり見ない気がする。笑 進化すると意外と殺伐系。笑 図鑑説明ヤバめです。笑 HOMEとアルセウス、BDSPが…

色違い〜ランターン〜

こんにちはてんでじるです 最近寝る前にアルセウスで少し探索して寝るのが日課になりつつあります。笑 色違いは出ません。笑 HOMEと連携するみたいですね! 楽しみではあります というわけで今日はHOMEから! ピッカピカ。 ランターンです 体色の見分けがつ…

色違い〜ゼニガメ〜

こんばんはてんでじるです 今日は家族でポケモンセンターに… オドリドリピックアップなんて公式であるのか⁉︎ こんなにでかでか。笑 とりあえず今日の色違い! 甲羅が見えんで色違いかの判断がつかん。笑 甲羅が緑です 本体?の色も薄い水色に。 こう見ると全…

色違い〜チェリンボ〜

こんばんはてんでじるです 今日の色違いはこちら! サクランボ。 チェリンボです 色違いになってピンク強め サクランボ感↑です チェリーとサクランボでチェリンボ。 安易な組み合わせですが意外と好きなネーミング。笑 アルセウスにも内定してたけど割とレア…

色違い〜タッツー〜

こんにちはてんでじるです 仕事でポケモン全然出来てないです…… アルセウスの図鑑完成はまだまだ先になりそうです というわけで今日はHOMEから! メタリックブルー。 タッツーです なんか知らないけどテカテカ。笑 メタル感凄い。笑 初代から居ますが余り目…

色違い〜ホルード〜

こんにちはてんでじるです 今日の色違いはこちら! 工事現場のおっちゃん。笑 ホルードです 穴掘るタイプのおっちゃん。笑 耳が手になってて穴掘るって中々攻めたデザインです。笑 色違いは全体的にグレーカラーな感じ。 渋めの色違い。 攻めに攻めまくった…