てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

HOMEが連携しました😊✨

こんにちはてんでじるです😊

ということでHOMEとアルセウス、BDSPが連携しました👏㊗️

 

個人的にはBDSPは全国図鑑の数が多いし、アルセウスは捕まえにくいポケモンがとんでもなく捕まえにくいで全国図鑑揃えたいけど…って感じでした。

が‼︎

 

HOMEから連れて行けばアルセウスは図鑑が一発!

試してないですがおそらくBDSPも一発のはず。

タスクだけ埋めないとお守りは貰えないですがそれでもかなり緩和された感があります😭

 

流石に同じポケモンを出し入れしても捕まえた数は増えませんでした。笑

そこまでは甘くない。笑

 

そんな感じで現在タスク埋め頑張ってます😊

お守りがあれば色違いも捗るでしょう😊

 

今日はこの辺で〜

では🥑