てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

色粘り楽しいぃぃぃ!

こんばんはてんでじるです😊 もっぱら大量発生楽しんでます🤣 ぼちぼち色違い出てるんですが色違いの記事は書けてないですね。笑 明日はHOMEから記事書きます。笑 仕事忙しすぎて手抜いてる訳じゃないですよ??笑 明日は頑張ります。 では今日は短めに🥑🥑

伝説乱獲中…

こんばんはてんでじるです アルセウスでも色違いバンバン捕まえてはいるのですが色違いリストの方を更新してないので記事かけません 昨日はハリーセン2匹捕まえました 1匹はハリーマンに。 あと色オドシシをアヤシシに進化させました✨ 後は伝説系を捕まえた…

アルセウスクリアしました😊✨

こんにちはてんでじるです ということで、アルセウスクリアしました✨ 結構時間かかりました なんだかんだありましたが大量発生がアツすぎるのが悪い。笑 本格的に色粘り開始します 伝説系も捕まえないとお守りは貰えないんですよね?? お守りとらずにガンガ…

貰い損ねました。。

こんにちはてんでじるです というわけで。 ガラルフリーザーの色違い貰い損ねました。笑 だって仕事が… あの3日間で59時間働きました 嘘みたいなほんとの話です。笑 気づいた時には終わってた というわけでガラルフリーザーを取り損ねたって話なんですが、と…

オヤブン色違い!!

こんばんはてんでじるです 昨日はちょうどヒスイバスラオが大量発生していたので粘ってみました笑 行き来すること5回程…… キラーン✨ と音がして、、 どこ?どこ!?と探してみると…… デカくね!? まさかのオヤブン個体。笑 とりあえずイダイトウにもってい…

色違い〜ルクシオ〜

こんばんはてんでじるです 今日はアルセウスで自然遭遇したこの子! 金色! ルクシオです 大量発生絡んでない状態なので4096分の1かな? とりあえず見た時動き止まりました笑 コリンク系統の色違いは良いですね✨ 金色でリッチになります アルセウストータル…

色違い〜オドシシ〜

はいこんばんはてんでじるです 昨日やっと捕まりました オドシシです✨ HOMEには沢山いるのですが アヤシシの色違いの為に1週間くらい粘りました 頑張って進化させます とりあえずシナリオ進めてますがヒスイクレベースがクソ強かった。笑 なんか終盤に入った…

色違い〜ギャロップ(ガラルの姿)〜

こんにちはてんでじるです 中々オドシシの色違いがでないせいでアルセウス進めません ということで… パステル。 ギャロップ(ガラルの姿)です いわゆるガラルギャロップですね✨ アメリカのアニメで見たことあるようなカラーリング。笑 ロコンのリージョンもそ…

色違い〜ゴルバット〜

こんにちはてんでじるです 今日はお休み ということで〜 初代から… ゴルバットです どの地方にもいるイメージです 青から緑の色違い。 たくさん持ってたイメージだったけど意外と持ってなかった。笑 クロバットになるとピンクになって、ん??ってなります。…

色違い〜バクガメス〜

おはようございますてんでじるです 今週は仕事忙しかった…… わりかしフラフラでした。笑 ということで今日はHOMEから! 振り返り。 バクガメスです なんで後ろ向いてるんでしょうか 図鑑みたらヒントあるかな 甲羅が本体なとこありますね 色違いとしては甲羅…

色違い〜マホミル〜

こんばんはてんでじるです 今日は色違いの記事! ということで〜 生クリーム。 マホミルです 色違いの方が見慣れててホーム画面で通常色か色違いかわかりませんでした。笑 少し黄色がかって目が黒で。 生クリームですね。笑 進化したらコンプ勢には少しきつ…

色粘り中です😂

こんばんはてんでじるです 昨日はちょうど欲しかったヒスイガーディが大量発生していたので3時間ほど出たり入ったり。 どんな色かなぁとかワクワクしながら粘ってると… 明らかに遠目から見ても色が違う‼︎ 近くに行くと金色でかっちょいい。笑 乱獲しました …

全然進みません。😂

こんにちはてんでじるです というわけでレジェンズアルセウス。 大量発生が楽しすぎてストーリー全然進みません 緑色の寝てるリングマに出会ったり 逃げ惑うブビィ達に片っ端からボール投げまくったりしてます 地道に進みながらやっとウィンディ倒しました。…

また。笑

こんばんはてんでじるです 仕事で忙しくてぼちぼちしかアルセウスできてません とりあえずこの間色違いヒメグマ捕まえたのですが、リングマの色違いも出ました。笑 写真が準備できてませんが、とりあえず明日軽く記事にしようかな ヒメグマ系統ばっかり色違…

乱獲中……

こんばんはてんでじるです というわけでアルセウス。 アヤシシに乗って探索が終わらない。笑 目についたポケモン片っ端から捕まえてます とりあえず色違いが欲しい。笑 大量発生を狙ってはいるけど中々難しいですね 効率はかなり良さそうなんだけども。 まだ…