てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ドーブル〜

こんにちはてんでじるです😊

今日はSV(スカーレット、バイオレット)の発売日ですね😊🎉

何度味わっても新作っていうのはワクワクします。笑

 

とりあえず家に帰ったらポケモン😭

仕事頑張ります。笑

 

というわけで今日はこの子!

f:id:tendejiru391819:20221118121545p:image

ビックリしてる??笑
f:id:tendejiru391819:20221118121540p:image

画伯です😊

ドーブルですね🧐

 

ドーブルは意外と思い入れのあるポケモンです✨

実際に育てたりとかは無い筈なんですが、ポケモンを本格的にするようになったと言っても過言では無いほどの影響を受けたポケモンです🤣

 

何年前の大会かは覚えてないですが、モルフさんってトレーナーがレベル1ドーブルで優勝するんですよね🧐

まだポケモンにハマってなかった自分でもヤバいと思ったくらいのコンボでした。笑

それくらい衝撃の動画です。

 

レベル1のドーブルに拍手が起きるぐらいの活躍です笑

 

この間の大会であった「グソクムシャがとまらなぁぁい!!」より衝撃です。笑

 

まあそんな感じで家に帰ったらSV。

嫁さんがバイオレットがいいとか言い放ったので自分はスカーレットです。笑

ミライドンのが好みなのに…

 

今日はこの辺で〜

 

では🥑