てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

色違い〜ガーディ〜

こんばんはてんでじるです 最近記事サボりまくってる。。 そんな感じはしないんですが。笑 今日はこの子! 犬。 ガーディです いわゆる原種ガーディ。 オレンジから黄色?の色違いですね ガーディは色の違いが分かりやすい世代とそうでない世代があるように…

色違い〜カプ・コケコ〜

こんにちはてんでじるです 今日の色違いは〜 黒系の色違い! カプ・コケコです 黄色基調だった通常色から黒ベースのカラーリングへ。 やっぱり黒メインはかっちょいい。 カプシリーズは黒基調で各色差し色で入ってるイメージ。 コケコはオレンジですね 1匹も…

色違い〜タイレーツ〜

こんにちはてんでじるです 今日の色違いはこちら! 新種のカービィか?? めっちゃおる。笑 ハナちゃんみたいな タイレーツです。笑 最初見た時はまじでハナちゃんかと思いました。笑 明らかに動きが虫。 なんじゃこれ?? で戦闘入ったらいっぱいいる。 6匹…

色違い〜モンジャラ〜

こんにちはてんでじるです 今日もHOMEから もーじゃもじゃ。 モンジャラです 緑でもじゃもじゃ。笑 よく見てみると生物的にモチーフなに??って感じです 触手なんだろうけど。笑 結構歪なポケモンですよね 流石初代。笑 手探り感えげつない。 「触手いっぱ…

色違い〜クスネ〜

こんにちはてんでじるです 今日も色違いはHOMEから! ダークなキツネ。 クスネです 全体的に黒?灰色?な感じになってクールですね フォックスのクスとくすねるのくすねでクスネかな?? 割と好きなネーミング。笑 ありですね とりあえずこのカラーリングは…

色違い〜ゲノセクト〜

こんにちはてんでじるです 今日の色違いは〜 こちら! ザ○とは違うのだよ○クとは! 赤いゲノセクトです。笑 赤いロボット系といえばシャ○専用な感じある。笑 通常色はどっちかっていうとエヴァンゲ○オンですが。笑 そんな感じのゲノセクト。 配布でしか色違…

色違い〜マニューラ〜

こんにちはてんでじるです 今日の色違いはこちら! ドギツイ色合い。笑 マニューラです 通常色は黒に赤が映えてクールな感じですが、色違いはもはやピンクベース。笑 目立ちすぎだ。笑 なぜこのカラーリングなのか。笑 色合いが攻撃的すぎますね マニューラ…

色違い〜ニャビー〜

こんにちはてんでじるです 今日の色違いはHOMEから! ニャオー系。笑 ニャビーです! 黒から白への色違い。 印象が別物になりますね これはこれでよき。 ニャビー系統は一貫して黒から白への色違いで統一感あっていい感じ。 ガオガエンまでいくと悪役レスラ…

色違い〜サニーゴ(ガラルの姿)〜

こんばんはてんでじるです 今日の色違いはこちら! 個人的にはめちゃくちゃ苦手。笑 ガラルサニーゴです ゴーストタイプで奇跡持ち。 おまけに力吸い取られる。笑 個人的にはめちゃくちゃ苦手なポケモンです 力を吸い取るがクソ強い。笑 硬いしうざい。笑 剣…