てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜クスネ〜

こんにちはてんでじるです😊

今日も色違いはHOMEから!

f:id:tendejiru391819:20220413104529p:image

ダークなキツネ。
f:id:tendejiru391819:20220413104533p:image

クスネです😊

全体的に黒?灰色?な感じになってクールですね😊

 

フォックスのクスとくすねるのくすねでクスネかな??

割と好きなネーミング。笑

ありですね🤣

 

とりあえずこのカラーリングはカセキメラで見た。笑

 

クスネは悪タイプも相まってこのカラーリングもありですね😊

HOME画面で尻尾ふりふりしてるのが可愛い。笑

キャンプとかで可愛がりたくなりますね🤣

 

とりあえず今日は久しぶりのフリーな休み…

ヒスイ地方に篭ります。笑

 

では〜🥑