てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ハネッコ〜

こんばんはてんでじるです😊

最近仕事も忙しくて中々ポケモンできてません。笑

少ない時間ですがヒスイ地方走り回ってます。😆

というわけで今日の色違い!

f:id:tendejiru391819:20220704234259j:image

葉っぱ回ってる。笑
f:id:tendejiru391819:20220704234256j:image

ハネッコです😊

謎に緑。

緑に緑のワンカラーです。笑

 

というかハネッコの時点で草飛行なんですね笑

あんましイメージ無いです😂

 

可愛いは可愛い。笑

影は薄いような気がします。笑

 

ワタッコとか今見ない。笑

BDSPには内定してましたがあんまりやりこんでない自分からすると見てないに等しい。笑笑

 

ポポッコとか2年振りくらいに単語思い出したまであります。笑

 

そんなハネッコ

いばみがやどみがで搦手のイメージが強いです😂

Sがそこそこあるのは記憶があります。

1回だけ育てたことがある。

そんな感じでした。笑

 

今日はこの辺で〜

 

では🥑