てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

ビギナー狩ってます。笑

こんにちはてんでじるです😊

お久しぶりな感じ。笑

前回剣盾でダブルやりたいってことでダブルのパーティ考えました🤣

結果的には

・ザシアン

カイオーガ

・レジエレキ

カミツルギ

ヌケニン

トリトドン

になりました。

全体的に今の所この子いらないなぁとかはなく。

ザシアンカイオーガは基本的に選出しますが、他は満遍なくな感じ。

強いて言えばレジエレキ多めかな??

 

基本的な動きとしてはレジエレキorカミツルギ&カイオーガorザシアンのコンビからダイジエット絡めて上から叩くのが主な感じ。

 

基本はレジエレキかカミツルギダイマ切る感じですね。

というかレジエレキもカミツルギもクソほど強い。笑

 

速さこそ正義な感じが凄いです。笑

ヌケニン入れてるので相手の選出もなんとなくわかる。笑

 

久しぶりにやったけどビギナー→モンボぐらいでは負けない感ありますね。笑

 

マスター上がれるかな……

今日はこの辺で〜

 

では🥑