てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

ダブル始めたい…

こんばんはてんでじるです😊

この間友達とPJCS見てたらやっぱダブル面白そうだなぁと。笑

 

対戦はもっぱらダブル派の自分からしたらやっぱり代表レベルの試合は面白い。

難しすぎてよくわかりませんが。笑

 

友達と「ここはこうやろ〜」とか「これはだいぶ優勢やな〜」とか。

そんな話だけで2.3時間すぐ吹っ飛ぶ。笑笑

 

てなわけでダブル始めます。笑笑

 

伝説2体入れれるみたいなんで

・ザシアン

カイオーガ

・黒バド

の中から2匹ですね。笑

がんばります😊

 

では〜🥑