てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜コリンク〜

こんにちはてんでじるです😊

今日もメロボ乱数用プラチナから〜

 

f:id:tendejiru391819:20210516183544j:image

コリンクです😊✨

せんこうポケモン??

かっこよくないですか?笑

シンオウの旅パに入る率9割の人気ポケモンですよね🥰

 

通常色も色違いもどちらもいいですね😊✨

 

何回かDPtやってますが、今までムックルと絶対旅パに入るんですよね笑

ロクな攻撃技がないですが。笑

範囲もくそ狭ですが。笑

 

ムクホークレントラーで威嚇回しができるくらいですね😆

 

今回の旅には入れないことにしました!

英断です。笑

 

ていうか入る枠が多分ないですね😂

そんな感じでがんばります😊

 

では🥑