てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ムックル〜

おはようございますてんでじるです😊

今日は早めの更新…😊

f:id:tendejiru391819:20210825103930p:image

羽広げるとわりかしでかそう。笑

f:id:tendejiru391819:20210825103958p:image

ムックルです😊

ムクホークもそうですがムックルも鳴き声耳に残りますね😂

DPtではSの努力値振る時によく狩ってたので聴き慣れてる感あります。笑

 

この子は4世代メロボ乱数産ですが、何匹か5世代孵化乱数産もいます😊✨

それと努力値を振ってる時に自然遭遇した子も居たはずですが見当たりません。笑

 

リメイクDPでは可愛がる方も多いのかな〜と思ったり。

 

コリンクと双璧をなす人気序盤ポケモンの1匹だと思います🤣

 

リメイクDPが待ち遠しいですね😊

今日はこの辺で〜

 

では🥑