てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜カブルモ〜

こんばんはてんでじるです😊

今日は5世代乱数産から〜

f:id:tendejiru391819:20210625215216p:image

カブルモです😊

 

HOMEで目瞑って押した子でした。笑

 

5世代乱数は4世代と違って簡単です✨

6v色違いもバンバン3分くらいで孵化できます🎉✨

 

カブルモもそのうちの一匹ですね😊

 

進化方法が特別変わってて面白いポケモンです🤣

エメラルドグリーンの発色も5世代だと綺麗なんだけどなー。笑

 

HOMEの発色はあまり……って感じですね笑

 

それと先日、、

f:id:tendejiru391819:20210625215604p:image

HOMEでの色違いが2000匹を超えました㊗️🎉

(画像は色違いでのフィルターをかけてます。)

 

まだメロボROMにいる子も送ってきてないし次は3000匹ですね🤣✨

 

こんな感じで頑張ってますので是非よろしくです〜😊

では🥑