てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜アマルス〜

こんばんはてんでじるです🥑

今日の色違いは意外と人気のあるこの子!

 

f:id:tendejiru391819:20210510193816j:image

アマルスです🦕✨

白い体で綺麗ですね😊✨

 

なるべく色違いを粘る際は色の違いを楽しむ為に前もって色違いを見るのはしないのですが、アマルスはどっかで見た記憶があって……

 

これ産まれた時気づくかな?

って感じでしたが全然色が違いました。笑

 

この子は国際孵化で95匹目の誕生です😊

記録してある国際孵化の中では3番目に早かったですね😂

ハリマロン

色違い〜ハリマロン〜 - てんでじるの大きいメモ帳

コフキムシ

色違い〜コフキムシ〜 - てんでじるの大きいメモ帳

 

この2匹の後だったからえらい早く感じました笑

 

3000個割って2匹だったのに100個で1匹出る。

確率とは収束するものですね笑

 

とりあえず明日は休みなので、プラチナをメロボ乱数用のID調整しようと思います😊

 

では😊