てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ハリマロン〜

こんにちはてんでじるです🥑

今日は国際孵化から

 

f:id:tendejiru391819:20210412154515j:image

ハリマロンです😊✨

ハリマロンはXY、カロス地方の御三家の1匹ですね😊

この子は1243個目で産まれた子です😂

まあまあ難産ですね😂

1/512という確率を考えたら結構きつい💦

とりあえずこの時点では国際孵化の最多記録でした😂

ただ次に粘った子がさらに更新するのですがその話はまた次の機会に😂

 

国際孵化は手軽さが売りな感じがしますが(あくまで個人的な意見です。笑)600くらい超えた辺りでうーん。、、ちょっときついな。ってなります😂

大体そんな時は800くらいまではハマりますね😭

 

今日はこの辺で😂

では🥑