てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜コフキムシ〜

こんにちはてんでじるです😊

今日は

色違い〜ハリマロン〜 - てんでじるの大きいメモ帳

この記事↑で言っていた国際孵化過去最多の子のご紹介です😊

f:id:tendejiru391819:20210505174204j:image

コフキムシ!笑

この子は長かった。

1864個目での色違いです😭😭

一時期ポケモンバンクのBOXがコフキムシハリマロンでいっぱいになりました。笑笑

色違い〜ラティオス〜 - てんでじるの大きいメモ帳

この時はラティオスと同時にコフキムシを粘ってたので、、、1ヶ月くらいはずっと色違いに出会えず単純作業をずーーーーっと繰り返してました😂

 

間違いなく国際孵化では1番思い出の深い子です。笑

正直コフキムシの色違いを出す為にここまでタマゴを割る意味はあるのか。

出てきたとして1800個以上割った価値はあるのか。

一旦切り上げようか悩んだほどでしたが、出てきた瞬間はなんとも言えない感動?がありました😊

 

国際孵化で脳汁だすならコフキムシがオススメですよ(?)笑

 

こんな感じで2000個近くハマった子でした!

 

では🥑