てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ガーメイル〜

こんにちはてんでじるです😊

7世代乱数が成功しません。笑

1度成功してしまえば慣れると思うのですが……

 

気を取り直して今日はこの子!😊

f:id:tendejiru391819:20211009132016p:image

中々危険そうな発色。笑
f:id:tendejiru391819:20211009132021p:image

ガーメイルです😊

 

こんなに触覚青と白でしたかね?笑

危険な色合い。笑

 

不安になる青ですね😂

 

オスメスで進化する方が違うのでミノムッチの色粘りも大変です😂

 

自分は孵化乱数は♂、国際孵化は♀が出て良かったのですが、、ここら辺もハマる方いそうですね😂

 

今日は久しぶりの休みなので7世代乱数頑張ります😊

 

では〜🥑