てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色違い〜オタマロ〜

こんにちはてんでじるです 今日は久しぶりのお休み。 ということで! オタマロです。 賛否両論のあるデザインです。笑 5世代の中でも奇抜なポケモンですね笑 色違いとしては耳??のところが青からオレンジに。 この不安になる顔が好きな人もいるみたいです…

色違い〜グソクムシャ〜

こんばんはてんでじるです 本日の色違いはー こちら! フォルムかっけえ。 グソクムシャです! 7世代でも屈指の良デザインだと思ってます。 初見はかっけえぇぇ! ってなりました。笑 男の子ですね 通常色は紫が差し色で初号機みたいな感じですが、色違いは…

Switchのジョイコンが…

こんにちはてんでじるです 今日アルセウスしようと思ったらなんか違和感。 ボール投げようと思ったらHOME画面に戻る? 明らかにおかしい… 右のジョイコンが逝ってる。 Rボタンだけ… というわけでご飯食べてジョイコン買いに行きます。笑 原因はほぼ間違いな…

色違い〜ハネッコ〜

こんばんはてんでじるです 最近仕事も忙しくて中々ポケモンできてません。笑 少ない時間ですがヒスイ地方走り回ってます。 というわけで今日の色違い! 葉っぱ回ってる。笑 ハネッコです 謎に緑。 緑に緑のワンカラーです。笑 というかハネッコの時点で草飛…