てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜オタマロ〜

こんにちはてんでじるです😊

今日は久しぶりのお休み。

ということで!

f:id:tendejiru391819:20220722144307p:image

オタマロです。
f:id:tendejiru391819:20220722144301p:image

賛否両論のあるデザインです。笑

5世代の中でも奇抜なポケモンですね笑

 

色違いとしては耳??のところが青からオレンジに。

この不安になる顔が好きな人もいるみたいですね笑

初見ではえ?なにこれ。みたいな感じだったのを覚えてます🤣

 

個人的にはガマガルのがなにこれ感あるんですけどね笑

9世代ではもっとやばめなの出るのでしょうか。笑

どんな子と出会えるか楽しみですね😊

今日はこの辺で〜

 

では🥑