てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ウオチルドン〜

 

こんにちはてんでじるです😊

今日の色違いはー

こちら!

f:id:tendejiru391819:20210901141219p:image

カセキメラ!

f:id:tendejiru391819:20210901141234p:image

ウオチルドンです😊

 

ウオノラゴンと比べて頭が逆です…笑

今までのポケモンの中でもちょっと異質なデザインですよね😂

わりかし賛否両論あるデザインだとは思いますが自分は今の所特になんとも思わないですね笑

 

まあ皆慣れてそんなことも聞かなくなるかなぁと言った感じ。

 

色違いとしてはカセキメラ共通のモノクロ?系への変化です🤣

アンティーク感?増してますね🤣

 

 

最初はがっちゃんこ(ウカッツでの化石色粘り)でしか厳選方法しかありませんでしたが、レイド解禁してかなりの数が出回った気がします😂

 

そんなウオチルドンでした!

今日はこの辺で〜

 

では🥑