てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜メルメタル〜

こんばんはてんでじるです😊

今日はポケモンおやすみ。

明日からまたぼちぼちシャイニングパール進めます。(四天王で足踏み中。)

今日の色違いはこちら!

f:id:tendejiru391819:20211225221637p:image

胴体の穴から青いの見える??
f:id:tendejiru391819:20211225221750p:image

後ろから見ると動線?あるんですね笑

メルメタルです😊

青の動線ということでもしかして……
f:id:tendejiru391819:20211225221630p:image

通常色は赤の動線

動線といえば赤と青ですよね😊

こういう色違いは好きです✨
f:id:tendejiru391819:20211225221535p:image

というわけで前から。

メルメタルは世代どこの出身になるんでしょうか🧐

今までになかった特殊な出方でしたよね??

ポケモンGOで急にメルタンが出て最初はなにこれ?バグ?みたいな感じだったと。

 

ポケモンGOしてない勢からするとなんかとんでもないバグ起きてるやん。みたいな感じでした😂

まさか演出だったとは。笑

 

そんなメルタンの進化形メルメタル。

フォルムが斬新すぎてまだまだしっくりきてません。笑

 

今日はこの辺で〜

では🥑