てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ユキノオー〜

こんばんはてんでじるです😊

今日も日付ギリギリの更新…….

今日はこの子!

f:id:tendejiru391819:20210930235559j:image

ん??

f:id:tendejiru391819:20210930235604j:image

 

きらーん。

ユキノオーです😊

ユキノオーといえば、とんでもないタイプの組み合わせから放たれる強いとは言えない種族値が有名ですね。笑

 

ポケモンは特性と攻撃範囲だと教えてくれるポケモンです。笑

 

必中吹雪や絶対零度。6世代くらいまでは厨ポケに混じって一線を張っていたポケモンのイメージです😊

 

スカーフ持たせても襷でも強い。笑

奇跡のようなポケモンです。笑

 

色違いはというと腕の部分が青くなっただけ。笑

あまり違いのわからない色違いです。笑

 

色々書きたいことありますが日付の変わる前に。

では〜🥑