てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜コロトック〜

こんばんはてんでじるです😊

今日の色違いはダイパから

f:id:tendejiru391819:20210729210419p:image

<チチチトゥーイー

 

f:id:tendejiru391819:20210729210448p:image

コロトックです😊

 

なんといっても鳴き声。

序盤虫ポケモン、いや全ポケモンの中でも屈指の癖になる鳴き声。

 

特徴的な所でいうとトリトドンとかも有名です。笑

4世代は鳴き声世代か?笑

 

色的には全体的に金色に。

あまり能力自体は高くない、というか低いです。笑

 

なんといってもコロトックの特筆すべきは鳴き声。

鳴き声に全てを込めたポケモンです。笑

鳴き声以外に書くことない。笑

そんな感じで今日はこの辺で😊

ではー🥑

チチチトゥーイー‼︎