てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

久しぶりにしっかりポケモンできました✨

こんばんはてんでじるです😊

金曜日にダイパが発売するので今日の休みを使って過去作周りの整理を行いました😊

この間

の色フェローチェや6世代に置いてたメロボ乱数産の色違いなんかもHOMEまで連れてきてます😊

 

忘れて置き去りにしてしまうので……笑

f:id:tendejiru391819:20211116222840p:image

そんなこんなで色違いも2200匹を超えました✨✨

 

本当はウルトラサンをRR団までクリアして図鑑揃えて厳選環境整えるまでしたかったけど…

 

とりあえず後からでいいかな。笑

主にズガドーン粘るための物だし。笑

 

そんな感じでBDSP待ってます😊

今日はこの辺で〜

では🥑