てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ラムパルド〜

こんばんはてんでじるです😊

最近仕事終わってご飯食べたらこの時間です。。

明日も5時半出勤😭

というわけで短めに今日はこの子!

f:id:tendejiru391819:20211001230528p:image

ロマンあふれる。

f:id:tendejiru391819:20211001230535p:image

ラムパルドです😊

恐竜モチーフはどうしてもジュラシックパーク思い出しますね。笑

 

全体的に赤がメインな感じでかっちょいい😊

 

正確に覚えてませんがA165でしたよね??

もしかしたら全然違うかも。笑

 

とりあえず攻撃鬼高いイメージです。笑

 

通常→青系統の色違いもいいですが、青→赤の色違いもやっぱりかっこいいですね😊

 

だめだ。

明日も早起き。

今日はこの辺で〜

では🥑