てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜アーケン〜

こんばんはてんでじるです🤣

今日はだいぶ遅い更新になりました💦

日付変わったけど寝てないから24日扱い。笑

今日の色違いは〜

f:id:tendejiru391819:20210925000818p:image

とり○ぴぃカラー。笑

アーケンです😊

f:id:tendejiru391819:20210925000848p:image

なんかとてつもない暴れ方だ。笑

青イメージだったのがエメラルドグリーンって感じになりましたね😊✨

 

そういえばこの間ジュラシックパークがあってました。笑

結構恐竜好きなのでジュラシックパークあってたらほぼ必ず観るのですが、何回も見てるからなんとなく内容がわかるんですよね😂

観始めて中盤で気づいて辞めるに辞めれなくなって最後まで観るムーブ。笑

 

とりっ○ぃで思い出したんですけど、しま○じろうなんかよくわからないのが増えてます。笑

ら○りんは⁉︎

この良くわからん猫は誰??

嫁さんに聞いたら10年くらい前からいるそうです。笑

 

まじか。

 

しまじ○うとジュラシックパークの話しかしてませんがそんな感じで。笑

 

では〜🥑