てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ジグザグマ(ガラルの姿)〜

こんにちはてんでじるです😊

今日の色違いは〜

こちら。

f:id:tendejiru391819:20210826115059p:image

後ろ足でも立てるんかい。笑

 

f:id:tendejiru391819:20210826115156p:image

通常ジグザグマとあんま変わんないなと思いながら見たけど全然目つき違いました。笑

ガラルのジグザグマの方が目つき悪いです。笑

流石の悪タイプ。笑

 

色味としては結構奇抜な色合いですね😂

 

このドギツイ赤紫と白の組み合わせ、口の中の水色もかなり奇抜な感じです😂

 

赤と水色は組み合わせるとかなり奇抜な感じ。笑

 

まさかの最終進化までこのカラーリングです。笑

 

また紹介できたらいいなぁーと思いながら今日はこの辺で!

では〜🥑