てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜インテレオン〜

こんにちはてんでじるです😊

2021年も後2日ないですね〜😂

31日までお仕事です。笑

今日の色違いはこちら!

f:id:tendejiru391819:20211230155000p:image

ほっそい。笑
f:id:tendejiru391819:20211230154953p:image

インテレオンです😊

ガラル御三家の1匹ですね🤣

 

残念ながら他の2匹と比べると1歩出遅れた所ではあります😭

下半身が白くなって、奇抜なピンクがあしらわれるという危険な感じの色違いです😂

 

とりあえずゲーム本編でも思ったけどほっそい。笑

 

スパイに適したフォルムではあるんでしょうか笑

そんな感じで今日はこの辺で〜

 

では🥑