てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜アチャモ〜

こんばんはてんでじるです😊

エメラルド弄ってたらこんな時間。笑

明日も仕事です。笑

最近3世代にこもってシャイニングパール全然進んでないです😇

だって四天王が強いんですよ😭

というわけで今回はサファイアから!

f:id:tendejiru391819:20211225012140j:image

ひよこカラー🐣
f:id:tendejiru391819:20211225012144j:image

アチャモです😊

体色がオレンジから黄色に。

ヒヨコ感強いです😊

この子は固定乱数になるんかな?

とりあえず御三家乱数です😊

なんか御三家乱数ほのおタイプばっかりです。笑

 

シナリオとか初見は必ず水タイプなんですが、色違いの色合いとかは炎御三家が好きだったりするんですよね😂

 

需要あるかはわかりませんが、暇な時に御三家乱数の記事書きますね🤣

そんなに難しいことはないんですが。笑

 

では🥑