てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ヒコザル〜

こんばんはてんでじるです🥑

今日は先日メロボ乱数を成功させたプラチナから↓↓

自分用のメロボ乱数用ID調整〜プラチナ編〜 - てんでじるの大きいメモ帳

 

色御三家乱数↓↓

御三家色乱数〜プラチナ〜 - てんでじるの大きいメモ帳

 

ヒコザルのアヤムラです😊

f:id:tendejiru391819:20210515200038j:image

NNは紫芋の別名?綾紫(あやむらさき)から。

紫芋くらい紫だったので🍠

 

 

バクフーンの時も紫芋がどうとか言ってますね。笑笑

 

なぜ火の御三家は紫芋くらい紫なのでしょうか。笑

 

シンオウには炎タイプが少ないのは有名だったので、とりあえずヒコザルにしました。

基本的には初見プレイはずーっと水タイプ選んでるんですけどね笑

 

しばらくはプラチナの色違い紹介になりそうですね😊

メロボ乱数ROMのSSから

・ピッピ(ローランド)

キノガッサ(コグメーロ)

・スターミー(はっかく)

を連れてきました😊

IDが一緒なので、最初から言うことを聞いてくれて重宝します✨

ゆったりだらだらやっていきます😊

 

そんなこんなで紫芋の話でした。笑

では🍠