てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜バクフーン〜

こんばんはてんでじるです🥑

今日はウツギ乱数から始めたSSの御三家‼︎

とうとう進化したのでご紹介です✨

色違い〜マグマラシ〜 - てんでじるの大きいメモ帳

色違い〜ヒノアラシ〜 - てんでじるの大きいメモ帳

f:id:tendejiru391819:20210429205250j:image<残像だ。

 

f:id:tendejiru391819:20210429205319j:image

バクフーンのフレイアです😊

 

紫芋くらい紫ですね。笑

殿堂入り後にやっと進化できました💦

ほとんど最初の最初しか戦闘に出せていなかったので、がくしゅうそうちで育てました😂

 

ほとんど戦闘に出してないので、この画像しかないです。笑

 

バッジ16個ぼちぼち集めて、固定乱数のやり方を自分用に忘れないよう記事書く予定です✨

その時は是非とも参考にしてもらえると嬉しいです😊

 

では🥑