てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ダークライ〜

こんばんはてんでじるです😊

今日は懐かしのあのバグ。

ポケモン史上No1の有名なバグ。

から


f:id:tendejiru391819:20210609195800j:image

ダークライです😊

かつて何人の小学生が犠牲になって、ポケモンセンターへ行ったのでしょうか😂

 

メロボ乱数用のダイヤモンドで乱数しました😊

次の世代に連れて行くにはダイヤモンドで50レベルにしないといけないらしいですね😂

 

色違いとしては紫色になった感じですね😊

黒もいいけど紫もカッコいいです😊

 

この紫は紫芋とは呼べませんね。笑

 

歩数とかも書こうかと思ったけど参考にして闇に葬られる方が現れるといけないのでやめておきます。笑

 

自己責任で調べてください。😂

f:id:tendejiru391819:20210609205348j:image

 

今日はこの辺で〜

 

では🥑