てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ギラティナ〜

こんにちはてんでじるです🥑

今日もメロボ乱数ROM(ID01234 SID01246) から

f:id:tendejiru391819:20210324155119j:image

ギラティナです!

昨日は捕獲要員を連れて行ってなくてなくなく倒しましたが今回はきもったまがむしゃらガルーラを連れて…

HPも減らして眠り状態でゴージャスボール投げまくってたのですが寝落ちしました。笑

 

とりあえず仕事なのでスリープモードにしてきました😇

 

とりあえずギラティナが終わればダイヤモンドの色乱数もお終いですかね😊

固定リセットもぼちぼち再開しないと🧐

プラチナ買って自分でID調整したメロボ乱数もしたいな😊

その時はまた記事にあげると思いますのでよろしくお願いします😊✨

 

では🥑