てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

自分用のメロボROMを作りたい😊

こんにちはてんでじるです🥑

昨日はギラティナが結局捕まりませんでした。笑

4戦目に入っています。笑笑

ゴージャスボールが無くなって電源落としばっかり😂

SEED自体は引けてるのですが中々骨が折れますね😭

 

さて。

ダイヤモンドの固定乱数もそろそろ終わりそうなので近々自分でID調整したいメロボ乱数の記事を上げていきたいと思います😊

 

1から調べていきますので、順に読めば手順のわかるような記事にしたいですね😆

がんばります😊

では🥑