てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜マグマラシ〜

こんにちはてんでじるです🥑

今日は最初にもらったヒノアラシのフレイアが進化しました😂

色違い〜ヒノアラシ〜 - てんでじるの大きいメモ帳

 

f:id:tendejiru391819:20210419153559j:image

f:id:tendejiru391819:20210419153612j:image

16レベルで進化すると思い込んでたのですが、14で進化するんですね笑

記憶が薄れてます。

4周目くらいのHGSSで全てヒノアラシを選んでるはずなのですが。笑

 

そんな感じで今の手持ちは

・ローランド(ピィ)…メロボ要員

・フレイア(マグマラシ)…御三家枠

・はっかく(スターミー)…エース

・コグメーロ(キノココ)…捕獲要員

です。

コグメーロは45まで進化させられないので中々きついです笑

実質はっかく単騎攻略まであります😂

はっかくにはとにかく過労死するくらい頑張ってもらわないと💦

 

では🥑