てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜スターミー〜

こんにちはてんでじるです🥑

今日はうちのメロボ乱数HGSSの旅パのエースを😊

スターミーのはっかくです⭐️

色違い〜ヒトデマン〜 - てんでじるの大きいメモ帳

この記事のヒトデマンが進化してスターミーになりました😊

f:id:tendejiru391819:20210418175724j:image

 

後ろ姿が意外と紺色で綺麗です😊

持ち前の技範囲で次々とワンパンしていきます。笑

 

やっとガンテツさんと出会ってガンテツボールが作れるようになったので、野生ポケモンも捕獲が始められるようになりました😊

 

ぼちぼち上げていきます😊

では🥑