てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ヒトデマン〜

こんにちはてんでじるです😊

今日はメロボ乱数ROMの旅パ用の子!

最後の1匹ヒトデマンです⭐️

f:id:tendejiru391819:20210416160948j:image

もうすでにスターミーになって活躍してるんですけどね笑

NNは台湾料理や中華料理などでよく使う八角(別名スターアニス) から。

独特の香りがするのですが、自分は苦手です。笑😭

 

台湾に修学旅行で行った時にほとんどの料理がこの匂いがして食べれるものが限られたのはいい思い出です(?)😂

かなり昔のことになるんですけどね笑笑

 

はっかくくん?さん?は持ち前の範囲の広さで敵をバッサバッサとなぎ倒していきます😊

今のところは完全にエースですね😂

 

バッジを1つ取ったところでトゲピーの卵が貰えるイベントがあるのですが、色違い縛りをしているせいで、色乱数を成功させないと進めない状況になっております😂

 

初期SEEDの確認が徘徊で出来ないのが辛いです。

地味に自転車がないので孵化に時間がかかるのも辛いです。笑

 

ペラップの鳴き声の高さで初期SEED確認も出来るようだったのですが、精度が良くなかったので、1匹1匹孵化していって、ズレをなおす方向で再チャレンジしてます😂

今日になるか明日になるかはわかりませんが、がんばります😊

 

では🥑