てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜キノガッサ〜

こんにちはてんでじるです😊

昨日はダラダラやってたメロボ乱数用のSSを殿堂入りしました😊✨

f:id:tendejiru391819:20210428161854j:image

なんか四天王で地味につまづいたりして、結構時間がかかりました😂

 

コグメーロ(キノココ)が進化して、やっとはっかく(スターミー)以外が戦闘に参加できるようになったのが大きかったですね😂

 

ということで、今日の色違いは〜

f:id:tendejiru391819:20210428162107j:image

キノガッサになったコグメーロです🍄🍄

色違い〜キノココ〜 - てんでじるの大きいメモ帳

f:id:tendejiru391819:20210428162145j:image

レベル45までキノココで育てないとキノコのほうしを覚えません。

そこまで進化させられなかったのでどうしても戦力になりませんでした😂

なぜもう少し低いレベルで覚えないのか💦

パラスはすぐ覚えるのに😂

せめてタマゴ技で覚えてくれれば😭

 

キノガッサが1番好きなポケモンだからパラスで妥協したくなかった😭

 

レベル45でキノコのほうしを覚えさせて、すぐ進化させました😊

これで捕獲もだいぶ楽になりますね😊✨✨

 

今からはカントー地方ぶらぶらして、◇形固定乱数と、カントー制覇していきたいと思います😊

 

では🥑