てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜キャタピー〜

こんにちはてんでじるです🥑

今日もメロボ乱数HGSSから〜⭐️

 

昨日はDSliteの時間が土曜日だったので虫取り大会がありました。

虫取り大会の注目する所は

・手持ちは1匹のみ。↓

・メロボ連れて行かないとなので手持ちはローランド固定。

色違い〜ピィ〜 - てんでじるの大きいメモ帳

・連れて帰れるのは1匹だけ。

・希少価値のあるコンペボールに入れられる。

こんな所でしょうか😂

 

ただ、メロボ要員のローランドがレベル3です。

f:id:tendejiru391819:20210420154026j:image

普通にワンパンなので出た時点でボール投げて捕まらなければやられます😭

始める前にレポートして捕まえられずにやられたらリセット。

なんだかんだあって捕まえられたのは

f:id:tendejiru391819:20210420154203j:image

キャタピーだけでした。笑

コンペ入り色キャタピー……レア度でいったら悪くはないのでしょうか😂

とりあえずこんな感じで。笑

 

では🥑