てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜キュワワー〜

 

こんにちはてんでじるです😊

昨日は結局7世代乱数成功しませんでした。笑また次の休みにでも頑張ります😂

 

今日の色違いはこちら!

f:id:tendejiru391819:20210928113038p:image

うーん草。

花か。笑

f:id:tendejiru391819:20210928113105p:image

キュワワーです😊

 

草っぽい見た目ですが、フェアリー単タイプですね😂

炎技撃って抜群じゃなかった時は衝撃でした。笑笑

 

なんか一時期キュワワーが対戦でなんとかみたいな話を聞いた気がします😂

 

特性が回復技優先度+1ですよね?

フェアリーキッスか何かが強いみたいな話を聞きました。笑

 

見た目とは裏腹に耐久的なタイプですね😊

中々珍しい特性、珍しいタイプのポケモンでした!

 

では〜🥑