てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ケイコウオ〜

こんにちはてんでじるです😊

GBAロックマンエグゼを今日の夜から始めたいと思います。笑

 

ロックマンの記事書くと思います。笑

休みの日にID22224SID22233の固定乱数の記事も書かないといけません。笑

来週の月曜になると思います🙇‍♂️💦

 

というわけで、今日の色違いはこちら!

f:id:tendejiru391819:20210817183455p:image

ほっそーい。笑
f:id:tendejiru391819:20210817183507p:image

ケイコウオです🐠

この子は5世代乱数産ですね😊✨

個人的には4世代の中でも最高レベルの影の薄さだと思ってます。笑

 

全国図鑑揃える時に最後の方まで残るタイプ。笑

 

そんなケイコウオ

もう少し色鮮やかな色違いでもよかったのでは?笑

 

蛍光+魚でケイコウオなのに……

蛍光色でいってくれ。笑

 

そんな感じです。笑

 

今日はこの辺で〜

 

では🥑