てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ガオガエン〜

おはようございますてんでじるです😊

今日の色違いは〜こちら!

f:id:tendejiru391819:20210816075312p:image

悪役レスラー。

f:id:tendejiru391819:20210816075328p:image

ガオガエンです!😊

 

通常色は悪役!って感じでしたが、顔が白くなるとちょっといいレスラー?みたいな感じがありますね。笑笑

 

対戦では御三家の中でも目立った能力のあるガオガエン

威嚇が強すぎる。笑

後攻蜻蛉返りもある。

 

伝説解禁してもダブルでは採用率上位にくるようなポケモンです😂

 

昔はダブルで威嚇といえばカポエラーのイメージだったのですが時代の流れを感じてます。笑

 

ガオガエンも通用しなくなったりする時代がくるのでしょうか😂

 

まだまだ先だろうなぁとは思います。笑

今日はこの辺で〜。

では🥑