てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜エリキテル〜

おはようございますてんでじるです😊

今日は朝の更新。。

今日の色違いはこの子!

f:id:tendejiru391819:20211018085645p:image

顔真っ赤。笑

f:id:tendejiru391819:20211018085706p:image

エリキテルです😊

 

エリキテルかエレキテルか分からなくなる。笑

色違いとしては見た通り顔から胴体にかけて色が赤くなってます。笑

 

色のバランスというか、配色というかなんというか奇抜。その一言に尽きますね笑

 

進化しても同じような感じなのですが、何かイメージがあるのでしょうか?笑

 

後思うことは電気・ノーマルというタイプ。

ノーマル複合はプラスなのかマイナスなのか。笑

 

ゴーストタイプに受け出しできるのか?

あまり使ったことないポケモンなのでわからないです。😂

 

そんな感じでエリキテルでした😊

では〜🥑