てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜イーブイ〜

こんにちはてんでじるです😊

今日は仕事休みなので家族サービス。。

ポケモンは中々できません。笑

 

今日の色違いはこの子!

f:id:tendejiru391819:20211017105122p:image

<エェボーッ!

f:id:tendejiru391819:20211017105239p:image

イーブイです😊

 

公式ゴリ押し。笑

個人的にはこのイメージ強いです。笑

 

子供の時はそんな感じませんでしたが露骨にポケモンの顔感だしてますよね😂

人気はあるんですけどね🤣

 

色合い的には全体的に銀色がかってます😊

イーブイは進化先多いから色違い何匹いてもいいですね😊

 

やっぱりブラッキーかな?

ニンフィアも嫌いではない。笑

 

イーブイのことを書くならやっぱりネーミングの所も書かないとですね😊

 

個人的にはポケモン界でも5本の指に入るくらいのネーミングセンスだと思います。🤣

evolution(進化)の頭文字2文字、eとvでイーブイは強い。笑 

あとは

ロトム

ジラーチ

アーボとアーボックくらいですね。

 

そんな感じです。笑

今日はこの辺でー

では🥑